フラワーショップ 小春びより | 日記 | 君と好きな人が百年続きますように

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > 君と好きな人が百年続きますように

フラワーショップ 小春びより の日記

君と好きな人が百年続きますように

2012.04.20

天王寺区桃谷駅前の可愛いお花屋さん  
小春びより です。

プレゼント・ギフトの花から開店スタンド、店内ディスプレイまで
何でもお任せ下さい。

通販サイトカラメルでも、出店しておりますので是非お越しください。

お店はこちら→
フラワーショップ小春びより



そ~ら~を~おしあ~げ~て~

手をの~ば~す~きみ~五月の~こと~  

ど~お~か~きてほしい~水際まで来てほしい~  

つぼみを~あげよう~  

庭のハ~ナミズキ~    


毎度 絶好調の小春びより店長です(^^ゞ  

賢明な読者なら
何故一青窈さんのハナミズキでスタートしたのか分かりますね。  

そうです。切り花で仕入れちゃいました。  

残念ながら、“う~すべ~にい~ろ~の~”じゃないんです(;一_一)    

上記の歌でピンクが有名になりましたが
個人的にはハナミズキと言えば白!

よって、ピンクもあったけど、白をチョイス。  

ユーチューブでハナミズキを聞いてると、
やっぱピンクにすべきだったかぁ・・・と後悔しとりますがあせる    

でも中々立派なハナミズキちゃんです。

小春びよりのブログ

小春びよりのブログ  

ちょっと、背景が残念ですが、ハナミズキの良さは伝わったかな?  

このハナミズキ、アメリカに桜を贈ったお礼に贈られてきたのが始まりだとさ。。。

その辺はググればいっぱい出てくるから自分で調べてね得意げ    

では、雨の中・・・呑みに行ってきま~す音譜  

皆さん良い週末を~ビール      

  



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/
_/ フラワーショップ 小春びより
_/ 〒543-0042  大阪市天王寺区烏ヶ辻1-3-23
_/ 地図              小春びより地図
_/ TEL・FAX    06-6776-8783
_/ HP               小春びよりHP

_/ e-mail          ohanaya@wit.ocn.ne.jp
_/
_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 

君と好きな人が百年続きますように

日記一覧へ戻る

【PR】  川の駅 旬の味 おか多  ルナノッテ  LittleTiger  アンシェ美容室  スタミナフェア 豊田