フラワーショップ 小春びより | 日記 | 桜祭り

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > 桜祭り

フラワーショップ 小春びより の日記

桜祭り

2012.03.26

天王寺区桃谷駅前の可愛いお花屋さん

小春びより
です。

プレゼント・ギフトの花から開店スタンド、店内ディスプレイまで
何でもお任せ下さい。
通販サイトカラメルでも、出店しておりますので是非お越しください。

お店はこちら→
フラワーショップ小春びより


毎度 小春びより店長です(^^ゞ


ちょっとちょっと!
まずはこれみて!!  → 貴方だけに教える秘密のHP
 
   


押しちゃった?
見ちゃった??



ええ、うちのHPです(;一_一)


いや・・・最近HP訪れる方が少ないので・・・
ワンクリック詐欺のような姑息な手段でにひひ

害はないので怒らないで(^_^;)


さて、本日は生け込みの日 桜祭りを開催するとの事で、
いつものアレンジの他 ベランダにも桜を生けてきました。


室内アレンジには花の小さな“啓翁桜(ケイオウザクラ)”を使用
いつもの如くド~ンと立てた桜の足元に、雪柳・ピンポンマム・トルコキキョウ・ ミリオグラタスのシンプルなアレンジ


ベランダに設置した夜桜観賞コーナーには、 室内からでも見えるようインパクトある花の大きな“牡丹桜(ボタンザクラ)”を使用。
足元にはつっかえ棒代わりにあせびを入れた他は何も入れない
これぞまさに桜!!な作品。


いずれもかなりの出来栄えです。
假屋崎氏も真っ青な作品。
多分、世界一のアレンジです。
このハイセンスな作品は誰にも真似出来ないでしょう。


・・・はい、ここまで書いたら聡明な読者はも~気づきましたね?


そうです。
写真がないんです叫び


故意に忘れたわけじゃありません。。。
私も困ってるんです。

上記の文言は言い過ぎだとしても
私の中では本当に良い出来だったんです・・・
それがっ、それがっしょぼん


次週生け込みまで綺麗な形で残っててくれないかなぁ。

花はダメになってるにしても、大まかな形だけでも記録に残しておきたい。
それ程会心の作品だったんだよぉ~~~~~(>_<)。

  
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/
_/ フラワーショップ 小春びより
_/ 〒543-0042  大阪市天王寺区烏ヶ辻1-3-23
_/ 地図        小春びより地図
_/ TEL・FAX    06-6776-8783
_/ HP         小春びよりHP

_/ e-mail      ohanaya@wit.ocn.ne.jp
_/
_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 

日記一覧へ戻る

【PR】  プリントショップかぶと印刷  ハートエステティックサロン『ウィング ヒプノ ガーデン』  炭火やきとり富吉 中野店  車検のコバック 港北樽町店 丸新自動車  合同会社佐藤モータース