フラワーショップ 小春びより | 日記 | 任意保険は必須ですよ!

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > 任意保険は必須ですよ!

フラワーショップ 小春びより の日記

任意保険は必須ですよ!

2012.03.08

天王寺区桃谷駅前の可愛いお花屋さん 

小春びより
 です。 


プレゼント・ギフトの花から開店スタンド、店内ディスプレイまで
何でもお任せ下さい。 
通販サイトカラメルでも、出店しておりますので是非お越しください。 

お店はこちら→
 フラワーショップ小春びより 



毎度 小春びより店長です(^^ゞ

先日、ようやくと言うか、残念ながらと言うのか
兎に角、愛車が戻ってきました。

ぶつかられた個所はきれいさっぱり直っとりますひらめき電球
が、いかんせん古いボロ車ですので・・・
あのまま代車の方が良かったな~なんて。。。

で、ぶつけられた側ですので引き取り時には
金額等一切の事を聞いていません。

車種違いとなるが経験則から予想金額は、
リアバンパー2~3万+板金2~3万+代車2~3万+プラスアルファ
10万超えちゃうか~?ギリセーフか~?


先程、先方の保険屋さんから
示談完了って事でよろしいですか?ってなTELあり。

二つ返事で“OKよ~ん音譜 で、いくら掛かりましたん?”
って野暮な事聞くと


私の予想を遥かに超える金額・・・
40万を余裕で超えちゃったみたいあせる

一体何をしたらそんな馬鹿げた金額になるん叫び

まさか、純金のバンパーでも取り付けたのか?
見た目には普通のバンパーだが。

あんなボロにそないな大金かけるなんて・・・
自分のふところは痛まないとは言え少し勿体ない。
先に言ってくれれば、
追い金して新車に乗り換えるって手段もあったのにガーン


今時、任意保険入ってない人なんて居ないと思うけど
万が一居るなら絶対に早く入っとけ!

どんな小さな事故でも、ビックリする金額請求されることあるよ!!
事故の相手が私のように良い人であっても。。。ねべーっだ!
 
 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/ 
_/ フラワーショップ 小春びより
_/ 〒543-0042  大阪市天王寺区烏ヶ辻1-3-23
_/ 地図              小春びより地図 
_/ TEL・FAX    06-6776-8783
_/ HP               小春びよりHP 

_/ e-mail           ohanaya@wit.ocn.ne.jp 
_/
_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 

日記一覧へ戻る

【PR】  田中タイヤ  うみべの不動産屋  カントリィライフ  向日市でネイル&アイラッシュをお探しなら ネイル&アイラッシュ専門店 mate(メイト)  ドッグサロン Rose  有限会社 丸盛