フラワーショップ 小春びより | 日記 | 大当たり~

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > 大当たり~

フラワーショップ 小春びより の日記

大当たり~

2012.02.20

天王寺区桃谷駅前の可愛いお花屋さん
 

小春びより です。

プレゼント・ギフトの花から開店スタンド、店内ディスプレイまで
何でもお任せ下さい。

 
通販サイトカラメルでも、出店しておりますので是非お越しください。

お店はこちら→
フラワーショップ小春びより




大忙しです!
サボってたわけではありません(-。-)y-゜゜゜

前回ブログの店内装飾以降
花束・アレンジ・開店スタンドのご注文殺到し てんやわんやです

まだ今週もスタンド花続きます!!
超嬉しい悲鳴(*^^)v


そんなこんなで何と!昨日より新車に乗りかえましたにひひ

儲けまくった?競馬で勝った??宝くじが当たった???


さ~何でだと思いますか?




そうです。当たったんです。。。



宝くじでも馬券でもありませんが。





当たったのは・・・・・・車にです叫び

正確には“当てられた”ですが。。。


スタンド回収に向かう際、信号待ちで後ろからガッシャ~ンあせる

衝突安全ボディーMETABOのお陰で怪我はございません。

が、小春びより自慢の愛車がめげちゃってます。


で、昨日よりSUZUKIディーラーに緊急入院。


“新車”な代車に乗って本日もスタンド配達してまいりました~車



一瞬やきもち妬いた方へ

大丈夫です。
そんなバブリーな話はそうそう転がっていません。

働けど働けど我が暮らし楽にならず。。。


一緒です。


精々頑張りましょうよショック!


はぁ~。。。
いつになったら宝くじ当たってくれるのかな・・・・ 


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/
_/ フラワーショップ 小春びより
_/ 〒543-0042  大阪市天王寺区烏ヶ辻1-3-23
_/ 地図 小春びより地図 _/ TEL・FAX    06-6776-8783
_/ HP 小春びよりHP
_/ e-mail ohanaya@wit.ocn.ne.jp
_/
_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社ネクストハウジング  神戸市垂水区の英語英会話 ECCジュニア清玄町教室  RESTAURANT CAFE ISHIKAWA  京大教育研究会  瀬戸駅前自転車預り所