フラワーショップ 小春びより | 日記 | は~るよこい、は~やくこい♪

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > は~るよこい、は~やくこい♪

フラワーショップ 小春びより の日記

は~るよこい、は~やくこい♪

2012.02.09

天王寺区桃谷駅前の可愛いお花屋さん

小春びより です。

プレゼント・ギフトの花から開店スタンド、店内ディスプレイまで
何でもお任せ下さい。
通販サイトカラメルでも、出店しておりますので是非お越しください。

お店はこちら→
フラワーショップ小春びより




 いや~風強いですね。
で、相変わらず激寒です。  

春はまだでしょうか・・・

暦の上ではすでに春なんですが。


ってなわけで、前回(2/6)の生け込みは春仕様にしました。
今更ながらのUPですが(;一_一)  

小春びよりのブログ

 
スド~ン!! と立ってるのがエピデンドラムのホワイトスター  

足元を飾るのは色鮮やかなアジサイのアメジストと
メタボなころんころんのバラ、オレンジロマンティカ

あと、その他大勢(-。-)y-゜゜゜ (全部書くのメンドクセ・・・)  

アメジストの色は見たら惚れちゃうよ恋の矢

写真では伝わり難いけど。  
あと、オレンジロマンティカ こいつもころんころんで、超プリティーラブラブ

まるで小春びより店長みたいにひひ
   

うちの子は皆、嫁いで行きましたんで
どっか、
お近くの花屋さんで探してみて音譜
 

見たら衝動買いしちゃうこと請け合い得意げ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/
_/ フラワーショップ 小春びより
_/ 〒543-0042  大阪市天王寺区烏ヶ辻1-3-23
_/ 地図        小春びより地図

_/ TEL・FAX    06-6776-8783
_/ HP         小春びよりHP

_/ e-mail       ohanaya@wit.ocn.ne.jp
_/
_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 

は~るよこい、は~やくこい♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ECCジュニア弘法坦教室  赤坂ときめき工房 きもの教室  ハローストレージ市川パート8  hari-HAIR  body care factory R3 JR茨木店