フラワーショップ 小春びより | 日記 | バレンタイン&ホワイトデー用プリザ

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > バレンタイン&ホワイトデー用プリザ

フラワーショップ 小春びより の日記

バレンタイン&ホワイトデー用プリザ

2012.01.26

相変わらず寒いですね(-_-;)

よく、“その体じゃ寒さマシでしょ?”なんて言われますが・・・

んなこたぁ~ない(-_-メ)

むしろ、人より表面積が大きい分、風をもろに受けての熱損失が大きい・・・はず。

夏は暑苦しく、冬は寒い 難儀なルーズボディーですにひひ


さて、本日はバレンタインを見据え
ラブラブプリザ(最近このネーミングにはまってますラブラブ)を作りましたNEW (写真参照)

クマ男とクマ美がお花に囲まれラブラブムードを演出。

くぅ~妬けちゃいます(>_<)


どないですか?
器用な前足でしょ(*^^)v

私の短絡思考で、赤がバレンタイン、白(緑)がホワイトデーと イメージして作りましたが、
もっちろんお好みでどっちチョイスしてもらっても大丈夫。

写真では、左の作品の方はクマ男がクマ美に気があり、
右の作品はクマ美がクマ男に気があるように見えますが・・・


撮影時の角度の問題 (;一_一)


実際に見ると、どっちも好き合ってるラブラブカップルに見えますよ!!

あと、別にバレンタインやホワイトデーにこだわらなくても、
結婚祝いやお子さん誕生のプレゼント用としてもお使いいただけますし、
クマ男とクマ美の名前も好きに変えちゃってもらって結構ですビックリマーク

も~好きにしちゃって下さい。。。

どっちのラブラブプリザも1個¥3500

気になった方、お早めにおねがいしま~すm(__)m


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/ 
_/ フラワーショップ 小春びより
_/ 〒543-0042  大阪市天王寺区烏ヶ辻1-3-23
_/ 地図       小春びよりMAP
_/ TEL・FAX    06-6776-8783
_/ HP        小春びよりHP
_/ e-mail ohanaya@wit.ocn.ne.jp
_/
_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/  

バレンタイン&ホワイトデー用プリザ

日記一覧へ戻る

【PR】  さがわ動物病院  村井メガネ店  グラスアート川原  淡水パールと天然石アクセサリーのお店PearlPearl~パールパール~  極上焼肉LOUNGE 神楽