フラワーショップ 小春びより | 日記 | 梅田新地にもお花をお届けする天王寺区の花屋です(#^.^#)

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > 梅田新地にもお花をお届けする天王寺区の花屋です(#^.^#)

フラワーショップ 小春びより の日記

梅田新地にもお花をお届けする天王寺区の花屋です(#^.^#)

2012.01.24

なんや今日のブログタイトルは? 誇張しすぎやろ!って思った方・・・ 
はいすいません、調子のりましたm(__)m

私なりのSEO対策ってやつです。。。

さて、お久しぶりです。 
あまりの寒さで商売あがったりの花屋、小春びよりです

店の前、誰も歩いてね~や(-_-;) 

なんか、ここ風が強いしね。。。

店頭に並べてる植木とかしょっちゅう風で倒れるし(-_-メ) 

寒いわ、風強いわじゃ、だれも表出ませんよね・・・ 

っと愚痴ばっかり書いてても仕方ないので、作品紹介。。。 

昨日からなんですが、梅田新地のお店に毎週お花をいれさせてもらってます。 

緊張すべき第一回作品がこれ(写真参照)


初回って事でかなり大サービスでおつくりさせていただいたんですが、 
気に入ってもらえたんでしょうか・・・ 
まだ感想聞けてません。 ドキドキです 

次週から作風が180度変わってたら、駄目だしされたって事でご理解下さい(;一_一)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/ 
_/ フラワーショップ 小春びより
_/ 〒543-0042  大阪市天王寺区烏ヶ辻1-3-23
_/ 地図       小春びよりMAP
_/ TEL・FAX    06-6776-8783
_/ HP        小春びよりHP
_/ e-mail ohanaya@wit.ocn.ne.jp
_/
_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 

梅田新地にもお花をお届けする天王寺区の花屋です(#^.^#)

日記一覧へ戻る

【PR】  ザ本屋さんWOW店  栄徳不動産  郭中医鍼灸院  西唐人町 いろは屋  Dining Sports Bar 運