フラワーショップ 小春びより | 日記 | まさかの御師匠来店Σ(-□-)!

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > まさかの御師匠来店Σ(-□-)!

フラワーショップ 小春びより の日記

まさかの御師匠来店Σ(-□-)!

2011.12.20

えっΣ(-□-)!

ヤバい~ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ



今日はヒマだな~と、マッタリくつろぐ昼休み、一通のメールが。。。

“今日、寄ってみようかと思います”


えっΣ(-□-)!

オシショウガココニノリコンデクル・・・

冒頭の
えっΣ(-□-)!
ヤバい~ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

を5回程繰り返し、諦めの境地に。


まっ、しゃ~ないか(ーー;)
やりなさい!って言われてた事、殆どやってね~もんな。。。

今更どうにも出来んし・・・

素直に現状みてもらって、指導うけるかぁ(;一_一)



で、遂に御師匠来襲

や~っぱり怒られちゃいましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


まあ、“レイアウトをもっとこうすべき!”とか
“バックヤードをこう片付けなさい(-_-メ)” とか具体的に聞けて良かった♪


うちオリジナルのプリザ(8/18日記貼付のバージョン違い)も見て頂きましたが、
“安い!もっと高くても売れる!”
なんて超絶賛。
自信付いちゃいます(^^♪

あっ、値段は上げませんよ(*^^)v


更には、正月アレンジの実演付き!

ん~。受講料に含まれてないのにアレンジ指導受けれて得したキ・ブ・ン♪

師匠、またの御越しをお待ちしておりますm(__)m


写真は御師匠が作って帰ったのち、私が余った花材を付け足して完成させた作品。


蛇足 とか言われないかな(^_^;)








※毎回書いてますが↓宜しくお願いしますm(__)m

この日記楽しみにして下さってる奇特な皆さま
できれば次回からはこちら↓の店長日記でみて下さい(^^ゞ
http://ohanaya.shop-pro.jp/
ここの店長日記で同じもの見れますし、コメントも入れれます!!
ブックマークし直してね~♪


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/  
_/ フラワーショップ 小春びより
_/ 〒543-0042  大阪市天王寺区烏ヶ辻1-3-23
_/  地図       #mce_temp_url#
_/ TEL・FAX    06-6776-8783
_/ HP        #mce_temp_url#
_/  e-mail          ohanaya@wit.ocn.ne.jp
_/
_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

まさかの御師匠来店Σ(-□-)!

日記一覧へ戻る

【PR】  はりま治療院 (姫路・たつの・太子)交通事故、むちうち  ビー・スタイル  トランクルーム・レンタル収納-ノリコセルフストレージ  ILCHI Brain UP(イルチブレインアップ) こども脳教育 八事教室  竹内 ひとみ 愛犬のトリミングサロン 竹内