フラワーショップ 小春びより | 日記 | 最強のお守り(?)入手♪

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > 最強のお守り(?)入手♪

フラワーショップ 小春びより の日記

最強のお守り(?)入手♪

2011.12.09

大人の事情で社名は書きませんし写真も載せません。。。

先日営業マンの方が、体のコリに効くシールのサンプル配布と言ってご来店。
まあ、試供品だしお金掛からないからもらっとこ~♪ で受け取りました。

直後、“良かったらこれも試して下さい!”って、金ぴかのシールも渡された。

キタキタキタ(-_-;)

何を売りつける気や・・・120%買わんぞ!と身構える私を尻目に説明を続ける彼。

“私の知り合いがこのシールを財布に入れてたら、3ヶ月間お金減らなかったんです!”


ふ~ん。。。そんな・・・素敵な物・・・あるんだ(-_-;)。

まあ・・・お金掛からないなら置いてって。。。

“じゃあ、次回感想聞きに来ますので是非試して下さい”

だってさ・・・(;一_一)

感想も何も・・・もらって3日目。メッチャお金減ってるんですが(-_-メ)

ってか、今になって気付いたんだが・・・
営業の為にその霊験あらたかな金ぴかシールを持ち歩いてる彼・・・

何で自分の体験談ではなく、知り合いの話なんだろ。。。(-。-)y-゜゜゜



※毎回書いてますが↓宜しくお願いしますm(__)m

この日記楽しみにして下さってる奇特な皆さま
できれば次回からはこちら↓の店長日記でみて下さい(^^ゞ
http://ohanaya.shop-pro.jp/
ここの店長日記で同じもの見れますし、コメントも入れれます!!
ブックマークし直してね~♪


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/  
_/ フラワーショップ 小春びより
_/ 〒543-0042  大阪市天王寺区烏ヶ辻1-3-23
_/  地図       #mce_temp_url#
_/ TEL・FAX    06-6776-8783
_/ HP        #mce_temp_url#
_/  e-mail          ohanaya@wit.ocn.ne.jp
_/
_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

日記一覧へ戻る

【PR】  天ぷらや  ばってん  吉尾耳鼻咽喉科医院  湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田  神戸市東部中央卸売市場 関連事業者組合  As-on hair アズオンヘア