フラワーショップ 小春びより | 日記 | 追いつかない。。。

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > 追いつかない。。。

フラワーショップ 小春びより の日記

追いつかない。。。

2011.12.06

相変わらず、世の中は開店ラ~ッシュ♪

にも関わらず、今週に入って生花の動きが鈍ってきました。
みんな、年末に向け財布の紐締めてるのかな?
御家庭用のちょっとしたお花が・・・動きませんな(-_-;)

幸い、ビジネスギフト(開店祝い等)が好調でそれなりには忙しいんですが。
ちょっとさみしい。。。

何故か今週入ってくる注文は、観葉とプリザばっかり。
観葉は兎も角、プリザ作るの時間掛かるのよね~(;一_一)

以前の日記で写真UPした正月用プリザの予約も好調ですし、
暫くはプリザ漬けの日々を過ごす事になりそう(>_<)



※毎回書いてますが↓宜しくお願いしますm(__)m

この日記楽しみにして下さってる奇特な皆さま
できれば次回からはこちら↓の店長日記でみて下さい(^^ゞ
http://ohanaya.shop-pro.jp/
ここの店長日記で同じもの見れますし、コメントも入れれます!!
ブックマークし直してね~♪


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/  
_/ フラワーショップ 小春びより
_/ 〒543-0042  大阪市天王寺区烏ヶ辻1-3-23
_/  地図       #mce_temp_url#
_/ TEL・FAX    06-6776-8783
_/ HP        #mce_temp_url#
_/  e-mail          ohanaya@wit.ocn.ne.jp
_/
_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

追いつかない。。。

日記一覧へ戻る

【PR】  相模大野パーソナルトレーニングスタジオFBODY    snack & bar AURA  エステティックサロン  クリスタルローズ  sowi hair design ソーイ  アロママッサージ&タラソテラピー ハピネスチャージ7センス