フラワーショップ 小春びより | 日記 | カラー葉ボタン(ラメ入り)

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > カラー葉ボタン(ラメ入り)

フラワーショップ 小春びより の日記

カラー葉ボタン(ラメ入り)

2011.11.28

写真はカラー葉ボタン(ラメ入り)

どやっ!
って色してるでしょ。

特殊な色素を吸わせ染めてあります。
でもって、ラメをトッピングのゴージャス葉ボタン。

実物はえげつなくドギツイ色をしております。

が、人気なんだな~これが。。。
クリスマスの装飾にはもってこいですから。

まあ、1~2ヶ月で色は抜けちゃうんだけどね(;一_一)



話は全く変わりますが、先ほど店の展示品である“真珠の木”に群がるお姉さん方(便宜上こう呼んでおきます(^_^;))の会話が聞こえてきました。

あっ、これこの前食べた“クランベリー”や!実なってるで~♪買おっか?

ってなやりとりしてはります。

どうしよう?売っちゃうか・・・
クランベリーと間違えてるん気付いてないふりして売っちゃうか・・・|´゚Д゚`)。o○(ドキドキ)




あ~ やっぱダメだ~。 聞こえてしまったものは無視できない(/_;)

“あの~それ、真珠の木って言って観賞用です~。。。”

えっ、そうなん?よ~似てるな~。 食べられへんの?

ここでも悪魔のささやき

食べれます!味とその後の体調は知りませんが。。。

の台詞がよぎるも、良心的な私の出した答えは

“・・・食べないほうが良いかと・・・”

何て優しいんだ俺 ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



※毎回書いてますが↓宜しくお願いしますm(__)m

この日記楽しみにして下さってる奇特な皆さま
できれば次回からはこちら↓の店長日記でみて下さい(^^ゞ
http://ohanaya.shop-pro.jp/
ここの店長日記で同じもの見れますし、コメントも入れれます!!
ブックマークし直してね~♪


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/  
_/ フラワーショップ 小春びより
_/ 〒543-0042  大阪市天王寺区烏ヶ辻1-3-23
_/  地図       #mce_temp_url#
_/ TEL・FAX    06-6776-8783
_/ HP        #mce_temp_url#
_/  e-mail          ohanaya@wit.ocn.ne.jp
_/
_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

カラー葉ボタン(ラメ入り)

日記一覧へ戻る

【PR】  札幌 フラダンススクール 札幌 ハウケア  アークスポーツ早稲田店  広瀬接骨院  StreetGearCooL(SkateShop&MiniRump)  スタジオヴェルデ