フラワーショップ 小春びより | 日記 | 御祝いの定番胡蝶蘭!

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > 御祝いの定番胡蝶蘭!

フラワーショップ 小春びより の日記

御祝いの定番胡蝶蘭!

2011.11.23

本日切り花の胡蝶蘭入荷しました(*^^)v

お勧めは“サワディカ”(写真左側の長く垂れてる方)
フラワーキーパーの照明で少し濃く写って見えますが、実物はもう少し淡いピンク。
白でもどぎついピンクでも無い丁度良い塩梅の胡蝶蘭です。

やっぱ胡蝶蘭入ると華やかになりますね(#^.^#)

開店祝いの御注文が立て続けに入っているので、奮発して仕入れてみました。

胡蝶蘭ですから普通の切り花に比べお値段張りますが、花持ち考えたら結構お得ですよ!
これで1カ月くらいは楽しめるんだから。
ちなみに、写真右側のミディータイプが1本500円、長いの(サワディー)で1本1000円

ねっ?花持ち考えたら安いでしょ!

たまには御自宅の花瓶に活けてみませんか?


※毎回書いてますが↓宜しくお願いしますm(__)m

この日記楽しみにして下さってる奇特な皆さま
できれば次回からはこちら↓の店長日記でみて下さい(^^ゞ
http://ohanaya.shop-pro.jp/
ここの店長日記で同じもの見れますし、コメントも入れれるようになります!!
ブックマークし直してね~♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/  
_/ フラワーショップ 小春びより
_/ 〒543-0042  大阪市天王寺区烏ヶ辻1-3-23
_/  地図       #mce_temp_url#
_/ TEL・FAX    06-6776-8783
_/ HP        #mce_temp_url#
_/  e-mail          ohanaya@wit.ocn.ne.jp
_/
_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

御祝いの定番胡蝶蘭!

日記一覧へ戻る

【PR】  #泉佐野男性セラピスト #大阪男性セラピスト # 手のひら整顔術 おかげさまで17年目#笑楽館 #一度体験したらクセになる!!#泉州小顔 #岸和田小顔 #貝塚小顔 #熊取小顔 #阪南小顔  新宿ギター音楽院  岩崎亭   バッティングセンター甲子園  俵おにぎり むぅ