フラワーショップ 小春びより | 日記 | ケイトウ ハンギンググリーン

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > ケイトウ ハンギンググリーン

フラワーショップ 小春びより の日記

ケイトウ ハンギンググリーン

2011.11.22

入れるとゴージャス&大変喜ばれる。
けど、誰も買ってはくれない不遇のお花

ケイトウ ハンギンググリーン! ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

まあ、自宅にチョイと飾るには使い勝手悪過ぎますかね(^_^;)
ブドウ状の房だけで長さ700mmもあります。

こんな花を日常活けてるお家って・・・よっぽどの豪邸だな(ー_ー)!! うちでの用途は開店やお店のディスプレイの御注文で入れたりします。
私の大好きな花材の一つです(#^.^#)

皆さんあまり見る機会無いだろうから、
この不遇のお花た~んと見てあげて下さい(^^♪ 


※毎回書いてますが↓宜しくお願いしますm(__)m

この日記楽しみにして下さってる奇特な皆さま
できれば次回からはこちら↓の店長日記でみて下さい(^^ゞ
http://ohanaya.shop-pro.jp/
ここの店長日記で同じもの見れますし、コメントも入れれるようになります!!
ブックマークし直してね~♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/  
_/ フラワーショップ 小春びより
_/ 〒543-0042  大阪市天王寺区烏ヶ辻1-3-23
_/  地図       #mce_temp_url#
_/ TEL・FAX    06-6776-8783
_/ HP        #mce_temp_url#
_/  e-mail          ohanaya@wit.ocn.ne.jp
_/
_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 

ケイトウ ハンギンググリーン

日記一覧へ戻る

【PR】  人形処 橋本屋  mana yoga  介護用品のみちはうす 大阪豊中店  フジバンビ博多マイング店  diving school 楽髪