フラワーショップ 小春びより | 日記 | ま~た~(^_^;)

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > ま~た~(^_^;)

フラワーショップ 小春びより の日記

ま~た~(^_^;)

2011.11.21

出産祝い用に作ったプリザ可愛いでしょ?

御注文にお応えしての制作なのに何故、別の人に買っていかれるかなぁ(^_^;)

えっ?じゃあ売らなきゃ良いって?そんな勿体ない事できまっかいな(*_*;
資材も納期もあるんだ。売らなきゃそんそん(^^♪

ってこんな事ばっかりしてるから時間無くなるんだな(-_-;)
次作ったら、今度こそ売約で置いとこう。今度こそ。。。

けど、良いなぁ~って言われたら・・・嬉しくて売りたくなっちゃんだよね~これが(/_;)
商売人ですけんのぉ(-。-)y-゜゜゜

※前回も書きましたが↓宜しくお願いしますm(__)m
この日記楽しみにして下さってる奇特な皆さま
できれば次回からはこちら↓の店長日記でみて下さい(^^ゞ
http://ohanaya.shop-pro.jp/
ここの店長日記で同じもの見れますし、コメントも入れれるようになります!!
ブックマークし直してね~♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/  
_/ フラワーショップ 小春びより
_/ 〒543-0042  大阪市天王寺区烏ヶ辻1-3-23
_/  地図       #mce_temp_url#
_/ TEL・FAX    06-6776-8783
_/ HP        #mce_temp_url#
_/  e-mail          ohanaya@wit.ocn.ne.jp
_/
_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 

ま~た~(^_^;)

日記一覧へ戻る

【PR】  調氣鍼法 鮫島漢方鍼灸院  心と体が元気になる整体 ~ku~  片岡珠算教室  Rich Japan  大人の女性へおしゃれ提案『アトリエトム』