フラワーショップ 小春びより | 日記 | ちょっとショック(*_*;

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > ちょっとショック(*_*;

フラワーショップ 小春びより の日記

ちょっとショック(*_*;

2011.11.15

昨日の帰りの事なんですが・・・

いつものように愛車で(原付)家路に就いたんですわ。
視力が良くない私(もちろんコンタクトで矯正はしてます)は、夜道では特に安全運転。

暗い細い道だった事もあり、時速20Km弱でノロノロ運転していた時の事です。
少し前を走っていたチャリンコの女性がおもむろに振りかえり私を見ました。

ん?斜め横断でもするのか? 
後方確認してるとはいえ、あのスピードで斜め横断は危ないなぁ~。
あんなの、撥ねたらえらいトバッチリやで~
こっちに飛び出すなよ~

と、チャリンコの動向を注意深くみていると
その女性・・・自転車の右ハンドルに引っ掛けていたバッグを左側に掛け直しました。。。


あっ・・・・こっちをみたのは、ひったくりを警戒したのね(;一_一)

ま、まあ警戒する事は良い事だ(ーー;)
これからも車道と反対側にかばん掛けるようにして下さい。。。


ちょっとショックを受けながらも、気にせず進んでると

その女性″イヤッ”といきなり方向転換し、もの凄い速度で去って行きました。

えっΣ(-□-)!・・・イヤッ??

いやいやいや・・・こっちが“イヤッ”だわ。
盗る気も襲うつもりもね~よヽ(*'Д’)ノ

警戒して進路変えるのは勝手だけどさ・・・イヤッ ってなによ(-_-メ)

まあ、このご時世だから・・・仕方ないのかな。。。


写真はアートフラワーのキリンさん
えっ?前にもUPした? 
違います。よ~く見比べて下さい。
前のよりカラフルでしょ?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/  
_/ フラワーショップ 小春びより
_/ 〒543-0042  大阪市天王寺区烏ヶ辻1-3-23
_/  地図       #mce_temp_url#
_/ TEL・FAX    06-6776-8783
_/ HP        #mce_temp_url#
_/  e-mail          ohanaya@wit.ocn.ne.jp
_/
_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 

ちょっとショック(*_*;

日記一覧へ戻る

【PR】  山梨カイロプラクティックセンター  居宅介護支援事業所太田はびりす  あけの平なおし  バルコン戸塚店  nail saron ha-ra