フラワーショップ 小春びより | 日記 | 勇者パンプキン 散る

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > 勇者パンプキン 散る

フラワーショップ 小春びより の日記

勇者パンプキン 散る

2011.11.01

9月末に騒いだ(うちの日記だけで)ハロウィン
特に何のイベントがあるわけでも無く、昨日あっさり終了。

幸い私はお菓子を恐喝する仮装した子供の集団には出くわしていない(-。-)y-゜゜゜
日本国内昨日一日でいったいどれ位の恐喝事件があったのだろう。
またいったいどれ位の人間が報復の被害にあったのだろう。。。

“>>お菓子がもらえなかった場合は報復の悪戯をしてもよい。

警察から発表の予定は無さそうなんで、真相は謎のままである。。。


ともあれ、うちのディスプレイ品のデカかぼちゃ君
ジャックオーランタンには成れなかったが、通行人の目を引く役目を無事に果たし、
本日廃棄の為の解体作業に入らせて頂きました。

写真は、子供がみたらドン引きしそうな真っ二つ状態
笑顔が引き裂かれております。

こうやって見てみると美味しそうにも見えますが・・・
切った感じでは水分多いかな?

悪食な私でも、このかぼちゃは遠慮しておきましょう。

うちの売り物のおもちゃかぼちゃ買って食べた方
良かったら、調理方法・感想・その後の体調なんぞ教えて下さい。

その勇気と悪食さと、胃袋の強さに敬意を表し、
ちゃんと食べられるかぼちゃをプレゼントしますよ( 一一)
 

勇者パンプキン 散る

日記一覧へ戻る

【PR】  本松鍼灸整骨院  育穂塾  もみけん(もみほぐし研究所)  自然形体療法 整体院爽快  不動産会社ムービングエステート溝の口店