フラワーショップ 小春びより | 日記 | 一生懸命働いています。。。

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > 一生懸命働いています。。。

フラワーショップ 小春びより の日記

一生懸命働いています。。。

2011.10.28

稽古場へ向かう途中、難波シティー前の細い道で信号無視してる人が3名居ました。

まあ、車も来ていないし、何の邪魔になるものでも無いのですが・・・

それに対し、何か注意(?)してる男性が居ました。

一人目に対して言った時は良く聞き取れなかったのですが
二人目に言った聞こえました!

注意する男性 “ええよなぁ~。働いてる人間は信号無視も出来て!”

ん? と思いましたが、3人目で確信(ー_ー)!!
やはり、“ええよなぁ~。働いてる人間は信号無視も出来て!”

間違いありません。
確かに彼は“ええよなぁ~。働いてる人間は信号無視も出来て!”
って言っとります(^_^;)

その注意する男性の格好をよく見ると・・・
仕事もせず、アニメやアイドルのグッズを買いあさってきました~!ってな雰囲気。
いや、勝手な想像ですが。。。

さて、信号無視するサラリーマン VS 信号守るニートなオタク(多分)
どっちが正義なんでしょう?
だって、言ったのは注意じゃないもん。ただのヒガミ(^_^;)

まあ、仕事をし、信号も守る私が一番正義なのは間違いありませんが(-。-)y-゜゜゜
働け~君~(T_T)/~~~

ってなわけで写真は、本日のお稽古での作品です。

作品名は “ジャスティス” にでもしようかな(^^♪
 

一生懸命働いています。。。

日記一覧へ戻る

【PR】  bar lente  (株) 西岡綜合建設  おとなのための加藤油絵教室  麹町はり灸指圧治療院  東武練馬ひだまり整骨院・鍼灸院