フラワーショップ 小春びより | 日記 | スタンド花

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > スタンド花

フラワーショップ 小春びより の日記

スタンド花

2011.10.24

インパクト&ボリュームが違う!!
と好評の当店開店スタンド花

先週末も配達に行ってまいりました♪

皆さん口コミでの御来店で、宣伝して下さる方に感謝感謝m(__)m 
紹介者さんには何か特典考えないといかんな(#^.^#)

反面、ネットで一生懸命PRしてるのに、そっちからは来ないのか・・・(><。)と涙目な店長です。

さて、今回は
“目立ってなんぼ!!赤色で通行人に猛烈アピールして!!!”
との御注文。

紅白カラーを基本とし、 緑のニュウサイとドラセナでリボンをイメージした“縁起もの開店スタンド” 
現地でも超目立っていましたよ(*^^)v

お隣にも2つ他店開店スタンドありましたが、うちのが断然際立ってました!(欲目?( 一一))
 
これで商売繁盛間違いなし!だね♪

後は通行人やお客さんに早くこの花を持ち去ってもらえれば完璧です。
大阪じゃあ花が早くなくなるほど縁起がいいんです。

けど、この辺(桃谷・鶴橋周辺)ではね・・・
まだお届け先に見せても無いのに狙われるケースもあるんです。

店先にスタンド台を用意して場所決めを・・・

ん?
後ろで人の気配。。。

あ~Σ(-□-)!!

車の荷台に置いてある花を抜こうとしてる~~~~~~

や~め~て~~(><。)
せめて先方に納品してからにして~~~~

な~んてケースも(^_^;)

まあ、今回はみなさんお行儀良かったですけどね。

あっ、地域によっては花を持ち去るのがタブーな場合もありますのでご注意を。
 

スタンド花

日記一覧へ戻る

【PR】  焼きとり (通販 宅配 焼きとり工房) ひよし  BBCO ONLINE/FlashPoint BBCO公式オンラインショップ ビビコオンライン  コーセンレンタカー東淀川上新庄店  よつば乃駐輪場  大川ショップ