フラワーショップ 小春びより | 日記 | やっぱ難しいね(>_<)

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > やっぱ難しいね(>_<)

フラワーショップ 小春びより の日記

やっぱ難しいね(>_<)

2011.10.20

10月中!って宣言し、つい先日の日記では“順調”なんて見栄をはった
ネットショッピングモールへの出店・・・ほんっっっと難しいよ(>_<)

何度も問い合わせ窓口に聞こうと思うのだが、何て聞いたら良いのかすら分からない(;一_一)

本日Yhooトピに某タレントが、iPhoneと間違えてiPod touchを購入した
って記事が載ってたけど・・・私も分かりません(-。-)y-゜゜゜
ついでに聞くとi padは???

そういや昔movaからFomaに変わるって言われた時も、
ショップのに~ちゃんにかみ付いたなぁ。。。

まあ、そんなレベルのおっさんがやってるんです。
遅れても大目に見てねm(__)m

10月はあと11日・・・まあ・・・何とか・・・頑張るか(ーー;)

そんな状態でやってるもんだから、途中入ってくるアレンジや花束作りが楽しい楽しい♪
今日の花束やアレンジ、サービスし過ぎちゃってます(^_^;)

皆さん!ネットショッピング完成するまでがチャンスですよ!
いつも以上にお花いっぱい入りまっせ~♪ 

やっぱ難しいね(>_<)

日記一覧へ戻る

【PR】  P&C整体クリニック  いづみや  ローレル動物病院  明日風整骨院  山形県山形市の学習塾 英学伸学習教室