フラワーショップ 小春びより | 日記 | ネット用プリザ

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > ネット用プリザ

フラワーショップ 小春びより の日記

ネット用プリザ

2011.10.18

ネット出店準備、嫌になりながらも順調に進んでいます。
そんな仕事を邪魔するのが、色々なHP製作会社。
SEO対策がどうの某大手ショッピングサイトのトップページに載せるのがどうの・・・

PC音痴な私には、全部が詐欺の電話に思えて仕方がない(-_-メ)

ちょっと黙っとけよ!

今、嫌々ながらも自分で必死になって進めとるところや
“HP作成します!”なんて言われたら危うくお願いしてまうやん(^_^;)

ナニ?タダで作成? 
おおぉ(*^。^*)じゃ、お願いしちゃおうかな?
ん?年会費とシステム維持費?売り上げの○%?

えっ・・・??? あ~HP作るのがタダって事ね
アブナイアブナイ。騙されるところだった(>_<)

まあ、世の中そんな都合よくはいかんね。

やっぱ、無い脳みそフル活用して地道に頑張ります(-。-)y-゜゜゜

で、そのネット出店に飽きた合間に販売用のプリザ作成。


どう?犬だらけでしょ!

さて、何匹潜んでるかな?

 

ネット用プリザ

日記一覧へ戻る

【PR】  木村住建  (自然素材と無垢の木の木造住宅でいい家づくりを提案しております)  あすわ / マヤ鑑定(R) (マヤ鑑定士 和田昌之)  大和整骨院  utsuwa S+(うつわエスプラス)  吉祥寺壱番館歯科医院