フラワーショップ 小春びより | 日記 | 高け~よ(ToT)

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > 高け~よ(ToT)

フラワーショップ 小春びより の日記

高け~よ(ToT)

2011.10.11

昨日の多肉ウエルカムちゃん・・・効力無し

ダメだあいつじゃ(-_-メ) 

今日は(も)ヒマヒマ 
さて、明日の仕入れどうすっか。。。

御客さん来ないって分かってれば花仕入れたく無いんよね(^_^;)

今、いじょ~~に花が高いの(ToT)
だからって質の悪い花を売るのも絶対イヤ!見栄えは勿論、花持ちが全然違うからさ。
なもんで一本たりとも無駄にできない。だから必要最小限しか持ちたくない(`^´) 

野菜もそうでしょ?

昨日、我が家でシーズン初の鍋を食べたんですが・・・

当然白菜が大量に要るわけで。
半玉で300円なり~ の表示に腰を抜かし1/4玉で勘弁してもらいました。

普段の倍程とっとるやん(-_-メ)ってイラッとしたが
すぐに"あっ、花も倍ほど高いわぁ”で納得。。。

一体いつになったら落ち着くんでしょう。

誰か教えてくださ~い(ToT)/


写真はこれからの季節にピッタリなリースのプリザーブドフラワー
生花が無いからってわけじゃないですよ!・・・・決して・・・・(;一_一)

明日もプリザ写真だな(>_<)


高け~よ(ToT)

日記一覧へ戻る

【PR】  だいふう歯科  麻雀 カフェ ピープル  輸入雑貨+リサイクル古着 Casa Nonna  パソコン教室キュリオステーション鶴見つくの店  日本橋・茅場町駅徒歩30秒のネイルサロン「LyricNail(リリックネイル)」