フラワーショップ 小春びより | 日記 | のびのび君 ~雲のかなたに~

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > のびのび君 ~雲のかなたに~

フラワーショップ 小春びより の日記

のびのび君 ~雲のかなたに~

2011.10.06

お待たせしました!
のびのび君カット対決の結果です。

って言うか、まず初めに謝らせて下さいm(__)m 

うちのカットしたおっさん型のびのび君・・・売っちゃいました^^;
で、急きょブタさん(写真右側)で参戦!
パンクロッカー風に仕上げております(-。-)y-゜゜゜

期は熟した!イザッ決戦の時<(`^´)>

パンクロッカーなブタさんを持ってお向かいダンテヘアーさんに単身乗り込む。
あっ、私は勇気がなかったので、手下(嫁)に向かわせましたがね(p_-)

偵察に行った嫁さんより、"あれなら勝てる!”と連絡入ったところで颯爽と私が登場。

敵の出来栄えを確認すると・・・・カット以前の問題でした。。。

ダンテヘアーに嫁いだ、おっさん型 のびのび君(写真左)・・・枯れてます(;一_一)

おっ!カラーリングに挑戦したのか!?とも一瞬思いましたが、カビ生えとるところをみると
問答無用で枯れとります。

当初と趣旨変わり、無理やり感満載ですが、こりゃ~私の勝ちでしょう(*^^)v

って事で、ダンテヘアーさんに残念賞としてパンクロッカーなブタさんを進呈しておきました。

これぞ王者の風格(-。-)y-゜゜゜


以上でのびのび君"育成”対決は閉幕。
当分仕入れませんし、勝負もしません。

なんせ・・・飽きました(^_^;)
 

のびのび君 ~雲のかなたに~

日記一覧へ戻る

【PR】  天草釣具  足立ホンダ販売株式会社 Honda cars足立北 保木間店  マリーマーブル神戸フォトスタジオ  Kitchen (キッチン)  ヘアーオフ清川店