フラワーショップ 小春びより | 日記 | 漢(オトコ)

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > 漢(オトコ)

フラワーショップ 小春びより の日記

漢(オトコ)

2011.09.30

デッカイアレンジの写真UPです(相変わらず写真では良さが伝わり難いですが)

誕生日プレゼント用で御注文頂きました(*^^)v


本作品の主役は、一輪が150mm超えで農家直送の立派なヒマワリちゃん。
脇役に胡蝶蘭・ユリ・デルフィニューム・スプレーバラ・ケイトウ(ハンギングG)etc
台含め、高さ1700mm、幅1000mmの大作です。


注文の金額聞いた時は、胡蝶蘭・ユリ・バラあたりで・・・と考えましたが
ヒマワリでっ!!と依頼されましたので。。。


何でこの時期にヒマワリですか?って聞くと、
贈る相手には、いつも "お前は俺のヒマワリや~!” って口説いてるとのこと。。。

いや~漢("オトコ”と読んで)ですなぁ~(〃▽〃)


よっしゃ! いつもお世話になってるし、スペシャルな物作ったろ!!
ってなわけで、大輪ヒマワリ探しの旅が始まりました(ウソ)。

まあ、この時期に大輪のヒマワリ確保するのは本当に苦労しましたよ(^_^;)
今はほぼ通年ヒマワリ入荷しますが、大輪物となるとやはり厳しい。

しっかし、これで満足してもらえるでしょ!

これで必ずや、必ずや射止めて下さい。そのヒマワリのような素晴らしい女性を!!


それにしても・・・
前回御注文頂いた時に書いた女性の名前と今回の名前が違うのは・・・気のせいですよね?

うん・・・・きっと・・・気のせい・・・だ・・・(;一_一)

気のせいじゃなかったとしても・・・
配達先で "他にも口説いてる女性いますよ”
なんて口が裂けても言いませんのでご安心を(^_^;) 

漢(オトコ)

日記一覧へ戻る

【PR】  ウッディダイビングスクール  ジュエリー工房ボルティコ・大阪の彫金教室&Cafeハaハaハa  (有)青葉寿し  cafe+bar西 (カフェプラスバーニシ)  高齢者配食・糖尿・腎臓・透析・ムース食の宅配弁当「ライフデリ長野店」