フラワーショップ 小春びより | 日記 | ハロウィン(裏の顔)

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > ハロウィン(裏の顔)

フラワーショップ 小春びより の日記

ハロウィン(裏の顔)

2011.09.29

しつこいようですがハロウィンです。
昨日の写真とは表情が違うでしょ?

本日の彼・・・素敵な笑顔です (〃▽〃)

裏側は昨日の怖い顔。リバーシブル君です。


今日小学生低学年らしき集団がチャリで店先を通り過ぎる際

A君『うわっ!ハロウィンや!』 
B君『ほんまや~!けどあれ本物ちゃうやろ!』
C君D君『絶対ちゃうわ~』

と通り過ぎて行きました。

え~っと・・・(^_^;)
ナニ?ホンモノッテ??

"かぼちゃが作り物”って意味で言ってるなら
残念(-。-)y-゜゜゜ 本物で~す♪

味は知りませんが、家畜は食べるらしいよ。。。


まさか・・・・
うち(小春びより)が便乗でハロウィンを装うエセ カトリックって意味か(゜o゜)
だとしたら・・・・すいません。その通りです(;一_一)


実家は仏教ながらも私(店長)はキリスト教の保育園に通いました。
まあ、カトリックかプロテスタントか、はたまたその他教派なのかも知りませんし
家の仏教がどの宗派に属すのかも知りません(^_^;)

何だって良いんです。

イベントが無いと花屋に足を運んでくれないでしょ。。。
ハロウィンだからって何も売れないけどね(><。)

毎月母の日してくれたら豪邸建てれるのになぁ~~~。。。 

おいっ!花卉(かき)業界!!
もっと花にまつわるメジャーなイベント増やせよ!
全国民が花を求める。そんな壮大なイベントをさ・・・・

以上他力本願な店長でした。 

ハロウィン(裏の顔)

日記一覧へ戻る

【PR】  小谷歯科  家族葬、市民葬、自宅葬、献体葬なら・・・生活葬祭センター  自立型個別指導 みらい塾  頭痛専門 総持寺バランス整体院  BBQ太郎 神奈川湘南店