フラワーショップ 小春びより | 日記 | べ・弁当がぁ~~~(/_;)

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > べ・弁当がぁ~~~(/_;)

フラワーショップ 小春びより の日記

べ・弁当がぁ~~~(/_;)

2011.09.25

前回日記でUPしたウエルカムドッグの効力か
昨日と今日の午前中はそれなりに忙しくなったぁ(*^^)v

14時過ぎ、ようやく昼食にありつける♪
コンビニで体に似合わぬ小さな弁当を購入。
決して小食なわけではない。時間がないから素早く済ませるつもりだったのだ。

弁当のラップ剥がして♪お茶準備して~♪♪
その時、神様は時間に追われている私に救いの手を差し伸べた。

ベチャッ 

ん?
あっ Σ(-□-)!

弁当が台の上からダイブしてる・・・・
御丁寧に弁当容器の蓋は外れ全食材が床に転がってる。

あ~。。。食事の手間削って時間与えてくれたんだね(T^T)
ありがとう神様。でも、掃除にも時間掛かったよ(>_<)

もう一回買いに行く気にもなれず・・・
またその後お客さんの入りもマバラ・・・

ヒマになると空腹感満載ですな(^_^;)

グロいので落とした弁当の写真は載せません。。。

代わりの写真は不法侵入を試みる小人達
 

べ・弁当がぁ~~~(/_;)

日記一覧へ戻る

【PR】  きものサロン まるよ  ガレージハーツ  新潟市のファイナンシャル・プランナー(FP) 石井順子  未来設計研究所  江別野幌・心と身体と脳を癒すドライヘッドスパサロン 『リラクシング ハッピー』