フラワーショップ 小春びより | 日記 | 御彼岸なのに・・・(><。)

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > 御彼岸なのに・・・(><。)

フラワーショップ 小春びより の日記

御彼岸なのに・・・(><。)

2011.09.23

今年の御彼岸は今一盛り上がりに欠ける。
花屋にとって数少ない稼ぎ時・・・なんだけどね~。。。

去年に比べ・・・(/_;)
確かに、地震・津波・放射能・台風・大雨・円高・株安・政治不信etc
これでもかっ!!!ってぐらいネガティブな出来事満載だからなぁ~。
の割に仕入れ値は激高。。。。

けど、稼がにゃ~ならんのです。
稼がんと、義援金も出せんとです。
それ以上に、燃費の悪いこの体維持出来んとです(;一_一)

市で会う花屋に聞いても皆さん愚痴をこぼしてらっしゃる。
しっかし、我々がネガティブシンキングになると お客さんにもうつってしまうんです。
笑顔をお届けの我が商売
こんな事で負けてられっかヽ(*'Д’)ノ  

ってなわけで、ウエルカム犬並べてみた(-。-)y-゜゜゜
お客さんいっぱい来るかな?

・・・これで何とかなるとは思ってないが・・・ちょっとだけ期待 (〃▽〃)

御彼岸なのに・・・(><。)

日記一覧へ戻る

【PR】  ネイル・まつげエクステサロン 学芸大学店  癒しの治療院  まはろ  出張専門えとう鍼灸院Harmony  HIROKOフェイシャル専門店  MTKパーソナルトレーニングジム中百舌鳥