フラワーショップ 小春びより | 日記 | 感激(><。)

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > 感激(><。)

フラワーショップ 小春びより の日記

感激(><。)

2011.09.21

敬老の日用で花束&アレンジを御注文頂いたお客様より
昨日お礼のメールが届きました。

昨日両方の両親から、
「とてもきれいなお花をいただき、ありがとう」と御礼の電話とお花の写メをもらいました。
お花好きの母も大喜びで、「すごく素敵なセンスで、しばらくそのまま眺めていた!」と嬉しそうに話していました。
私自身注文の際全てお任せにさせていただいたので、小春びより様に御礼を申し上げたく
メールさせていただきました。
本当にありがとうございました。” 

原文まま (一部デカ赤字で誇張(-。-)y-゜゜゜)

いや~。。。何か・・・・感激しました。
次回来店時とかに、“あっ!この前の良かったわぁ”とかなら 嬉しいながらも、社交辞令で何割増しだろ?とか考えてしまうのですが(^_^;) 

わざわざメールして下さった。
これは本当に喜んでいただいたって事ですよね!
ん~。なんだろ。。。猛烈に誰かを抱きしめたい(><)

喜んでもらえてよかったよぉ~(><。)
一生懸命作ったかいがあったよぉ~(><。)。。

やはり注文を受け、当店で責任もってアレンジ、発送。
このシステムならではの感動です。
これからもさらに腕を磨き頑張ります(^^ゞ
 
写真は次回イベントのハロウィン用プリザ・・・
日本人にはあまり馴染みがないのでたいして盛り上がりませんが(;一_一)
 

感激(><。)

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室Easy  結婚相談所ブライダル田園調布  大人の女性へおしゃれ提案『アトリエトム』  らーめん日本一五条七本松(Ramen nippon ichi)  あーぐうる