フラワーショップ 小春びより | 日記 | 敬老の日アソート

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > 敬老の日アソート

フラワーショップ 小春びより の日記

敬老の日アソート

2011.09.15

9月19日(月)は敬老の日

皆さんは何を贈りますか?

お菓子・・・好みあるよ?その時の気分もあるし。
湯呑み・・・いっぱい持ってるよ!先方は。
服や装飾品・・・アナタとは趣味も好みも違うのよ!って言われますよ?
サプリメント・・・まだ若いわぁ~~~。って気を悪くされるかも。
一緒に外食・・・それも良いけど形に残る物も要るよ!手土産必須!!
何も贈らない・・・×論外  サヨナラ( 一一)

となると・・・花って素敵や~ん (p_-)ボソッ

花束・カゴアレンジ・鉢植(アソートも!)・胡蝶蘭・プリザ etc
うち・・・いっぱい揃ってんだよなぁ~ (p_-)ボソボソッ

ん?下の写真のアソート・・・可愛いなぁ~
えっ(゜o゜)これでたったの1500円
安いな~!可愛いなぁ~!!

ええぇ~~~Σ(-□-)!!
“今ならHP見た”でお婆ちゃんの横にお爺ちゃんもセットしてくれるってぇ~!
そりゃ今すぐフラワーショップ小春びよりにお願いしなきゃ~♪


どこぞの通販番組風にしてみました(-。-)y-゜゜゜
あれってわざとらしくて胡散臭いですよね?
でも私・・・結構買っちゃいます(>_<)



 

敬老の日アソート

日記一覧へ戻る

【PR】  家庭的保育園レインボーハウス / ベビーシッター  ハローストレージ福生  北大路均整院  介護タクシー 「東京福祉搬送 フェニックスむさしの」       創造ダイニング サザンテラスミウ