フラワーショップ 小春びより | 日記 | テーマは秋の訪れ

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > テーマは秋の訪れ

フラワーショップ 小春びより の日記

テーマは秋の訪れ

2011.09.12

“秋の訪れ”をテーマにしたアレンジ

写真でみせるのって難しいですね。
赤バラが5本入ってるのですが、この角度だと1本しか映ってない(>_<)
実物はこれの数百倍格好良いですよ! (過剰広告!とJAROにちくらないで(^_^;)ねっ)

実は毎週金曜日に御師匠(#mce_temp_url#)の元へお花を習いに行ってるのですが
師匠に大笑いして頂いた力作です!

左手を腰に当て右手で秋を指してる感じの作品
師匠に言ったら、褒めるでもなくダメだしするでもなくただただ笑い。
うん。なんか自信出てきた。新ジャンルのお笑でも始めるか(-。-)y-゜゜゜

ちなみに師匠のブログには
“秋の花材をドイツフローリスティックのパラレル構成で、 
そして器も加工をして、同じ器で多用途に使用する&楽しくしています。 ”
と紹介されている。

ほぉ~
物は言いようですな!なんか格好いい説明で、本当に格好良く見えてきた!!
参考にしなくては( ..)φメモメモ

お花と同時に日本語教室も通うかぁ(^_^;)

テーマは秋の訪れ

日記一覧へ戻る

【PR】  プルコギダイニング 草乃家  ランドセル専門店 おりじなるぼっくす  手づくり処 ~マダムハル~  Very Style  (ベリースタイル)  有限会社山本タクシー