フラワーショップ 小春びより | 日記 | サボっていましたm(__)m

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > サボっていましたm(__)m

フラワーショップ 小春びより の日記

サボっていましたm(__)m

2011.09.06

久しぶりの更新です。
クーポンページもあるんで見て下さいね♪

先日DANTE hair(ダンテヘアー)さんブログに丸々と肥えた私の写真が載ってしまいました。
いや、決して細いと言うつもりはありませんよ。
ありませんが、あの写真は太り過ぎです・・・

普段から鏡やガラスにうつった自分を見ないよう努力してきたのに・・・
折角の努力が水の泡です(><。)

そっか!髪型だ!!髪型のせいなんだ!!
嫁に “出川みたい(;一_一)” と酷評された頭で余計に太くみえるんだ。

ってなわけで、出川になる前の髪型で撮った写真をUP↓
えっ?やっぱり太い?・・・(ーー;)
そ、そんな事より当店のオリジナルスタッフジャンバー可愛いでしょ?

40前のおっさんが、こんな可愛いジャンバー着て
天王寺やミナミ・キタの繁華街に配達行くんですよ?

あっ・・・やっぱなんか悲しくなってきた。

今日はこの辺で(ToT)/~~~

 

サボっていましたm(__)m

日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケ屋ミナトパティオ店  グッチョイ お初天神店  パソコンおまかせ隊  おおもり鍼灸接骨院|名古屋市守山区大森  Personal Gym IDEAL