フラワーショップ 小春びより | 日記 | プリザ新作

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > プリザ新作

フラワーショップ 小春びより の日記

プリザ新作

2011.08.29

生花アレンジ作る機会がめっきり減りプリザや植木に精を出してる花屋です。。。

この時期注文も無いのに生花のアレンジメント作ったらすぐダメになるんで・・・
(植木も出ない時期なんですが^^;)

本日もコスモスや 変わった花びらのスプレーカーネーション等
色々仕入れたんですがね。
お客さん待たせてまで出来上がったアレンジの写真撮るわけにもいかず。。。
涼しくなるまで生花アレンジは期待しないでね。

さて、下の写真が新作プリザ
動物シリーズなんて可愛らしい物飾れる(或いは贈れる)か~
うちはもっと高級志向じゃ~~~!
ってなハイソサエティーただようお客様に対応致しました。

器含め高級感出てないですか?

出てると言って・・・

プリザ新作

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ清瀬パート2  ハローストレージ厚木山際  関口接骨院  焼き鳥まつなが  川越の埼玉ペットショップ