フラワーショップ 小春びより | 日記 | 事件

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > 事件

フラワーショップ 小春びより の日記

事件

2011.08.23

今日は花と全く関係ありませんが
通勤途中に巻き込まれた恐ろしい事件を。

バイクで店に向かう途中、前を走っていたミニバンの運転手が助手席に向けもの凄い勢いで
手を出した。その後も数回左腕を振り回し殴打している。
喧嘩か?と気になったが、助手席に人の姿が見えない。
もしや小さな子供・・・・虐待か・・・・。
少し走ると信号待ちに。 『横から助けるか・・・しかしその後どうする?』とか考えながらミニバンの後ろにピッタリ張り付いて中の様子をうかがう。
信号待ちの間も運転手は腕を振り回し、癇癪をおこしているように見える。が助手席に人の影は見えない。ドキドキしながら事の成り行きを見守っていると
ついには運転手が車から降り車内に向かって大声で叫んだ!『出ろやこらぁ~』
そう言って車の全ドアを開放しだした。

アカ~ン。。。こら本気でヤバイやつや・・・・なんでこんなにピッタリ張り付いたんやろ・・・
今信号が青に変わっても抜いていかれへん・・・巻き込まれるの確定や(><。)
なんて激しく後悔していると信号が青に。
仕方ない・・・声掛ける勇気はないからクラクションで。。。

ピ~。

弱々しい原付のクラクションで威嚇。
すると運転手が助手席のドアを閉めこちらに来る。 
おっ、来るのか・・・とばっちりがこっちに来るのか!!
鼓動MAXで運転手のおっさん見てると、笑顔で
『すいませ~ん。虫がいたんで。やっとでました~。』と。。。
満面の笑みで車に乗り込み立ち去って行きました。 

おっさん・・・・その時はビビり過ぎて何も言えなかったけど・・・
まずは虐待や喧嘩じゃなくて良かったよ。
でも虫相手にしてはあまりにも大袈裟に暴れすぎじゃない?
虫に『出ろやこらぁ~』って。
笑顔は素敵なのに虫相手で激高しすぎだよ。
おっさんのせいで一人の人間が恐怖を感じたんだよ。
これ見たら反省するように。

非常にスリリングな体験(?)したんでのびのび君成長日記は明日に持ち越しです。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  近くの占い『あなたの美癒健 』 観世  フェリーク  スズキ・メソード バイオリン教室 金澤裕久クラス  写真スタジオ パステル都城店  大入島 漁村民宿 花水木