フラワーショップ 小春びより | 日記 | 異業種対抗戦

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > 異業種対抗戦

フラワーショップ 小春びより の日記

異業種対抗戦

2011.08.31

お向かいのDANTE hair(ダンテヘアー)さんにのびのび君でカット予約いれました。
#mce_temp_url#のブログにカット前の写真載ってます。
名前まで募集され・・・どうやら拉致監禁されたようです・・・
さよならのびのび君(><。)

は冗談ですが、格好良くカット出来たら日記掲載用の写真撮らせて。と依頼しました。
がっ!ここで秘かに闘志が湧いてきた!

美容師と花屋のプロ対決
果たしてどちらがおしゃれにカット出来るのか~

向こうはカットのプロ、ただしこちらも剪定のプロ
植物扱って負けるわけにはいかない(ー_ー)!! 

後日、両作品載せます。
私の圧倒的センスをお見せしましょう。

もちろんダンテヘアーK氏には勝負の事は伏せておきます。
本気になられちゃ困るので(;一_一)

乞うご期待!! 

日記一覧へ戻る

【PR】  健美庵 星田北店  ハローストレージ水道橋  耐震診断、建物建築の宮建築設計  運河駅前整骨院  完生堂薬局