フラワーショップ 小春びより | 日記 | のびのび君とゆかいな仲間たち(すくすく成長中)

オリジナルミニブーケやプリサーブドフラワーのある可愛いお店です。

Top >  日記 > のびのび君とゆかいな仲間たち(すくすく成長中)

フラワーショップ 小春びより の日記

のびのび君とゆかいな仲間たち(すくすく成長中)

2011.08.24

伸びてきました順調に!
カメに至ってはヤマアラシに見えなくもないような・・・ 
ブタさんは毛が少ないけど2~3日経てばボウボウになる・・・はず。
ならなくても、毛が薄くても・・・そっとしておいてあげてね(>_<)
ネコっぽいのは・・・可愛くもね~しコメント特に無し( 一一)

動物シリーズは適当に切るとして
後ろのおっさんはどんな髪型にしようか思案中。
スーパーサイア人風?はたまたモヒカン?
一度お向かいのDANTE hair(ダンテヘアー)さんで流行の髪型を相談してきます。
試しにカットの予約入れてみよっかな。
のびのび君で。

売りものは、水やり前の無毛状態(¥400)。
ブタさんSold-out  (当店ディスプレイ用の薄毛ブタなら居ます)
おっさん&カメ残り僅か!
可愛くね~ネコ・・・在庫多数(;一_一)

金曜日に市に出回ってれば再入荷したいな~。
ネコっぽいのは買わないけど。。。
 

のびのび君とゆかいな仲間たち(すくすく成長中)

日記一覧へ戻る

【PR】  三鷹の漢方薬局 廣寿堂( こうじゅどう)  プチ・ミール  ギフトのかみお (かみお商事 シャディギフトセンター)  ハワイアン雑貨店 はぴHawa  TRANCE GYM 見附店